新宿のキャンドル教室
キャンドルセラピストのみづほです。


お金好きですか?
お金、あったら嬉しいですよね。


そして、金運が上がって
お金さんがどんどん来てくれちゃったら
とっても嬉しいですよね。

 
 


ということで、
金運上げたい人は集合!!


3/23に金運アップ講座と、開運キャンドル作りのコラボレッスンがあります♪
 
 
 

私一人がやるのではありません。
この、占い師さんとのコラボです。


わたし、この方のオタク気質がとても好き( *´艸`)



金運アップのいろいろが知れて
あなたのラッキーカラーでのキャンドルが作れます。



作るキャンドルも、
普段の体験レッスンではやらないタイプの物なのです。



昨晩の先行募集で、残席3名となりました。
急いでクリックしてください!!

↓↓↓

◆金運アップ講座とラッキーカラーのキャンドル作り
ご案内はこちらをクリックしてくださいね!



このレッスン以降、
あなたの生活がより明るい方へ動き出しますよ(^-^)

 
募集中のレッスン

◆キャンドルセラピスト体験会

3/7.11
キャンドルセラピストとしてお教室を開けるようになる、
一歩めの体験会です
ご案内はこちらをクリック



◆金運アップ講座とラッキーカラーのキャンドル作り
image
3/23(月)11:00~
手相も得意な占いの先生とのコラボです。
ご案内はこちらをクリック

 


 

 

 

無料プレゼント

 

 

image

・100均グッズで作るキャンドルレシピ
・おうち教室スタートガイド
(お教室でなくてもおうちビジネス全てに役立ちます)


◆LINEで受け取る方はこちらをクリック

友だち追加

◆特典の詳細・メールで受け取りたい方はこちらをクリック

 

 

 

 

◇私だけの憧れ♡おうち教室の作り方
姉妹ブログは【こちら】をクリック

◇藤原みづほ公式サイト【こちら】をクリック