新宿のキャンドル教室

キャンドルセラピストの藤原みづほです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オトナの夜、感じる?

 

 

 

これ、昼間の12時なんですー♪

 

 

 

私が不定期で開催している

ゆるイベント、「スナックみづほ」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新宿の歌舞伎町にあるバーをお借りして、

昼スナ女子会をしています。

(昼スナ=お昼間のスナック、ね)

 

 

 

 

 

今回が2回目の開催。

 

 

 

 

深夜営業のバーなので、

昼間はレンタルスペースなの。



壁に貼ってあるホストさんの写真付き

名刺を見るのが、割と楽しい♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな場所に、お仲間が集合♪

 

 

 

 

 

ほとんどの方が初対面同士だけれど、

すぐに打ち解けちゃうキャンドル効果。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

歌ったり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大笑いしたり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一緒に歌ったり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

情報交換したり。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この場を一緒に楽しんだ仲間!

という一体感まで感じちゃう♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆さんね、この異空間がまた

とっても楽しいようです。

 

 

 

 

 

 

女性って「日常」にまみれて

暮らしているじゃない?

 

 

 

 

ほぼ365日家事というものがあったり、

旅行で家を離れていたって

誰かや何かに気を回すことが多い。

 

 

 

 

それができちゃうのが女性だし、

それこそが幸せなのも事実だけど、

日常にまみれすぎると辛くなる。

 

 

 

 

だからこそ、日常から脱出して、

非日常を堪能できると嬉しいの。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そこが、女性だけの場っていうもの気楽で、
女子的トークを言いたい放題
できて解放感たっぷり(´▽`*)
 
 
 
 
 
 
これは不定期で続けていくので、
気になる方はこちらにご登録くださいね。
 
 
あっさりとしたお知らせLINEです。
 
 
 
 
 
 
ちなみに!
こんなご感想をいただいています。
 
 
 
 
今日は久しぶりに会えて嬉しかったです😊💖
昭和の歌を歌って聞いて
皆さんと喋って楽しかったー❤️
ありがとうございました😉 
 
 
 
 
個性溢れる皆さまと歌う昭和歌謡祭、
楽しかったです🎶
みづほさんのキャンドルちゃん達にも癒されました☺️
ありがとうございました〜💖
 
 
 
 
 
 
みづほママ 今日は楽しいひととき、
本当にありがとうございました。



みづほさんのお人柄が素敵なので、
集まった方々が本当に素敵な方ばかりで、
いいご縁を頂き、感謝です。
又、お誘い下さいませ〜^ ^
 
 
 
 
心配りや対応力の高さなど、
みづほさんの凛とした佇まい、
充分過ぎるほどママの風格、ありましたよ😘

おかげで、皆さんと楽しい時間を過ごすことができました。
 
 
昨日は急なご連絡にもかかわらず、
受け入れてくださりありがとうございました😊

心地よい空気感でとっても楽しかったです✨
 
 
*****
 


皆様、居心地よいみたいです♡
よかったよかった♪
 

キャンドルの周りは笑顔が沢山で、
キャンドルがくれるご縁は素敵が沢山!
 
 
 
 
 

 

 

image
100均グッズでキャンドル作り!
写真のキャンドルが自宅で作れる、無料動画とレシピプレゼントは
【こちら】をクリック
イベント情報もこちらのLINE公式にて配信しています。

◇私だけの憧れ♡おうち教室の作り方
姉妹ブログは【こちら】をクリック

◇藤原みづほ公式サイト【こちら】をクリック