新宿のキャンドル教室
キャンドルセラピストのみづほです。

 
 

「キャンドル灯すの素敵だけど、その前に家片付けないとー(^-^;」

と言われる方もいらっしゃいます。



 

 

でも!!!どこでも灯して良いのです。

 

 

 

先日は、ゆるい交流会でキャンドル灯しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クッキーやらお煎餅やらが袋ごと置かれている会。(奥にぼんやり写ってる、バームロールとかルマンドとか、美味しいですよね)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなごちゃっとしたテーブルでも、キャンドルがあると「なんかいい」になりますよね(^-^)
 

 

 

 

なのでぜひ、今のままの空間で、キャンドルをお楽しみくださいね!

 

 

昼間から灯すのも素敵ですよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

交流会主催者は、フォトグラファー木藤瑞穂さん。

 

Mizuho仲間なの♪

瑞穂さんの周りに集う方々はみーんな魅力的でした☆

 

 

 

みずほさんがとった7年前のみづほ、ここで見られますよ。ちょっと映画みたい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image
100均グッズでキャンドル作り!
写真のキャンドルが自宅で作れる、無料動画とレシピプレゼントは
【こちら】をクリック
イベント情報もこちらのLINE公式にて配信しています。

◇私だけの憧れ♡おうち教室の作り方
姉妹ブログは【こちら】をクリック

◇藤原みづほ公式サイト【こちら】をクリック