キャンドルセラピストのみづほです。


気づけばあと一か月後になってしまった!
9月のイベントでいろいろ作ったから、
なんだか気を抜いていたわ・・・(^-^;



一か月後にあるのは、作品展です!!
 

 

image
毎年毎年やっている
母の絵の教室と私のキャンドルの作品展。

 




image



表参道の穏やかなギャラリーが、
やわらかな水彩画とキャンドルでいっぱいになり・・・。



image


心が自然とゆるみ、笑顔が自然とこぼれてしまいますよ。



11/14~17の4日間。
私は毎日在廊しています。



無料のイベントは年内これで最後なので、
ぜひお気軽に会いに来てくださいませ。
 

 




今年は、大きなこの子たちも、外に並べる予定です。


 


◆11/14(木)~17(日)@表参道
アトリエミルフルール作品展
母の絵の教室と私のキャンドルの作品展です
※入場無料