新宿のキャンドル教室
キャンドルセラピストのみづほです。
 
 
再び!
9/23に開催する
キャンドルセラピスト協会感謝フェスの
見どころの紹介です。
 
 
イベントの見どころその3は
出展者!!
 
 
といっても
みんなモデルのようで・・・とかではありません(≧▽≦)
 
 
良い意味で・・・
 

 

普通の人たち!ということ。

 

 

出展者はみな、

キャンドルセラピスト協会認定のインストラクター。

 

 

ですが、もともと

デザイン関係の仕事をしていた

インストラクターをしていた

バリバリの営業をしていた

という人はいません。

 

 

 

みんな、普通の主婦、普通のOL。

 

 

 

子育て、孫育てに追われていたり

 

 

 

他の仕事とのバランスに悩んだり、

「あー、今日の献立どうしよう」

と気が重くなったりしている人たち。

 

 

 

もちろん私も、

特別な才能も圧倒的なセンスもない

普通の42才。

 

 

でも、そんな私たちが最初にやったことが

 

 

 

好きな事を学ぶ、という一歩を踏み出したこと。

 

 

 

 

そして、キャンドル作りの技術を手に入れ

 

 

レッスンのやり方を習得し

 

 

 

大人の仲間も手に入れました。

 

 

そうしたら

 

 

こんな大きなイベントで

人様をおもてなしすることができ

 

 

 

こんな笑顔の時間を過ごせるようになりました。

 

 

 

 

普通の私たちが

自分で選んだステージで

イキイキする姿は、

きっとあなたにも元気を与えられるはず。

 

 

ぜひ、こんな出展者たちに会いにいらしてくださいね。

笑顔でお待ちしています。

 

 

 

9/23(月祝)@西新宿の小学校跡地
年に一度の大イベント・キャンドルセラピスト協会感謝フェス

https://peraichi.com/landing_pages/view/ctafes2019
(↑とりあえずクリック!)

 

 

ご案内
◆無料プレゼントが大好評
image
100均グッズで作る
簡単かわいいキャンドルレシピ付き♡
LINE@のご案内はこちらをクリック
https://peraichi.com/landing_pages/view/100kincandlerecipe


◆すぐに作れるジェルキャンドル制作キット
わたしが作ったわかりやすいテキスト付きです。

・琉球ガラス入り
https://item.rakuten.co.jp/life-candle/10001234/

・ジェルモザイク
https://item.rakuten.co.jp/life-candle/10001235/

◆新ブログ
私だけの憧れおうち教室の作り方
https://ameblo.jp/pro-ct/

 

イベント・レッスン
◆イベント
9/23(月祝)@西新宿の小学校跡地
年に一度の大イベント・キャンドルセラピスト協会感謝フェス

https://peraichi.com/landing_pages/view/ctafes2019
(↑とりあえずクリック!)

◆出張レッスン
10/3・23@千葉県市川大野のカフェ
開運?!ジェルキャンドル作り@千葉のカフェ