キャンドルセラピストのみづほです。
 
 
 
が!カラーセラピストでもあります。
 
 
 
こんな綺麗なボトルを使って
自分の心と対話して、
気になることへのヒントを
探したりできるのです。
 
 
 
この裏メニューは、
キャンドル作り放題コースでやっているので
 
 
先日お越し下さった眞未ちゃんも
ご体験くださいました。
 
 
 キャンドル27個作って
 
 
 
お魚ランチして
 
 
大喜びした後にカラーセラピー。
(この写真ボケてるけど好き)
 
 
 
一つの課題に対して
過去・現在・未来を見ていくセラピー。
 
 

そうしたら、眞未ちゃんの口から
衝撃の過去が!!!
 
 
「キャンドル後にカラーセラピーもしていただき、
過去の笑える自分を思い出しながら、
お話しました。
 

ほんとね、私、面倒な変なプライドを持った人だったんですよねー。
 

しかも男性と戦おうとする女性って、一番面倒だよね 」
 
 
と書いていたように、
女を武器にしないぞ!!!
と必至に頑張る時代があったそうなんです。
 
 
「Vネックの服も、女使ってるようで
着れなかったんです…」
って。
 
 
 
 今の柔らかくかわいい、
なんでも話しやすい眞未ちゃんからは
想像つかない過去!!!
 
 
 
でもね。
 
 
こうやってカラーセラピーして、
そんなガチガチだった過去を笑えて
 
「なーんか頑張ってたよね^^;」
と愛情注げることってすごく大事だと思うの。
 
 
 
 
昔の自分ってイヤな部分ありますよね。
私も恥ずかしいこと沢山。


でも、そこを経てこその今だから。


過去の自分にも愛情注いであげないとね、
と思うようになりました。


そんなお手伝いができるカラーセラピー。


image

キャンドル作りだけでも
癒されてすっきりしますが、

カラーセラピーも加えると
さらに心がすっきりして
軽やかに進めるようになりますよ。



ちなみに眞未ちゃんは
子供のようになるそうです( *´艸`)


そんな眞未ちゃんと私で、こんな会をします。


ありそうでなかった質問会、これもモヤモヤ抱えるあなたのお役に立てるはず♪
 


オマケで・・・
 
 
盗撮された、キャンドルじゃないワタシ(≧▽≦)
 

 

まじかるクラウンおすすめ♡限定動画・特典付き!
無料:キャンドルファンクラブ

・キャンドル豆知識が分かる限定動画
・レッスンがお安くなる特典
・その他お知らせ
があなたに届きます

 

 

 

最後までお読みくださり、ありがとうございました。

 

 

大人の部活・キャンドル部 部長

キャンドルセラピスト協会代表 藤原みづほ

 

 

■ご案内■

・レッスンのご案内
・キャンドルセラピスト協会HP
・教室アクセス(新宿西口より8分)
・お問合せ

 

◆無料メール講座

好きを仕事にして自分を活かしたい起業一歩めさんへ

なりたい自分になるための未来設定ワーク ・5日間のメール講座

 

◆ラインアット始めました!

イベント情報やほっこり写真を

あなたに直接お届けします。

友だち追加

ID:@avd4334v

 

◆先行のお知らせや裏話はこちらから♪
下のバナーをクリック!
  ↓  ↓  ↓
 

・キャンドルが身近になりました。
・気持ちが前向きになります。
・みづほさんがしゃべっているみたいで、いつも楽しみです!