キャンドルセラピストのみづほです。

 

 




先日のキャンドルのはかり売りイベント2日目。

 

 

どなたもいらっしゃらない時も、

ちゃんとサンタの私。

 

 

 

 




ストーブの前で

さむい・・・

 

 

と縮こまっていたら

 

 



かわいこちゃんが来てくれました♡

 

 




そして最後には、時間を間違えてきてくださった方も♪

 

 

久しぶりの再会。

ゆったり話せてよかった!!

 

 




こういうイベントの時って、

 

「キャンドルってこんないろんなことができるのね!」

とか

「去年買って以来、灯すことを楽しめるようになった。」

とか

「お友達にもあげたい!」

とか嬉しい会話がはずみます。

 

 





こうやってキャンドルがあることでゆるんだ後は

キャンドル関係ないお話で花が咲きます。

 

 

キャンドルがあることで、本当に場が和むの♪

 

 




このイベント時の人気者

sweet占い特集を見て

「わかる、わかる・・・・!!」

となったり、

 



近況報告から

「あー、人生って色々だね」

となったり。

 

 



こういう時って、

お客様の「居場所」

になっているなぁと嬉しくなります。

 



 


「好き」を仕事にしている私の居場所が、

お客様の安心の居場所にもなっているの。

 



 

それがね、私いつもとっても嬉いの。

 

 


好きを仕事にして作れるものは

ご縁だったりやりがいだったり

もちろんお金も作れます。

 

 

でもこの「居場所を作れる」ということが

かけがえのないものだと感じています。

 

 


自分の居場所=お客様の居場所

 

 


この尊い「居場所」

あなたも作れますからね。

 

 

 

明日から12月ですね。

12月も、私とキャンドルと、仲良くしてくださいね♡

 



 

 

年内最後のコラボセミナー

◆12/10(月)@神田
なりたい自分になるための未来設定ワーク
-自分軸を作るためのマインドセットとSNS時代の自分ブランド構築-

 

 

***NEW:無料メール講座***

好きを仕事にして自分を活かしたい起業一歩めさんへ

なりたい自分になるための未来設定ワーク ・5日間のメール講座

****************

 

 

最後までお読みくださり、ありがとうございました。

 

 

大人の部活・キャンドル部 部長

キャンドルセラピスト協会代表 藤原みづほ

 

 

起業一歩めさんを応援します!

年内最後のコラボセミナー

◆12/10(月)@神田
なりたい自分になるための未来設定ワーク
-自分軸を作るためのマインドセットとSNS時代の自分ブランド構築-

 

 

 

■ご案内■

・レッスンのご案内
・キャンドルセラピスト協会HP
・教室アクセス(新宿西口より8分)
・お問合せ

 

◆NEW:無料メール講座

好きを仕事にして自分を活かしたい起業一歩めさんへ

なりたい自分になるための未来設定ワーク ・5日間のメール講座

 

◆ラインアット始めました!

イベント情報やほっこり写真を

あなたに直接お届けします。

友だち追加

ID:@avd4334v

 

◆先行のお知らせや裏話はこちらから♪
下のバナーをクリック!
  ↓  ↓  ↓
 

・キャンドルが身近になりました。
・気持ちが前向きになります。
・みづほさんがしゃべっているみたいで、いつも楽しみです!