ちょっとお久しぶりです、こんばんは。
キャンドルセラピストのみづほです。
 
 

 

マカロンさん達♡

 

これもね、ロウでできています。

 

 

「インスタ映え」

というきれいな写真が多い中、

あえて作業中感満載のお写真を載せてみました(≧▽≦)

 

 

マカロンをここまで作って、

翌日この作業して

あれして、これして

 

 

と思っていたその後、

 

 

私、久々のちゃんとした(?)

風邪をひきました。

 

 

喉のリンパなのかしら。

喉両サイドが腫れて、

どんどんぐったりしていって。

 

 

久々の発熱!!!

 

 

病院行って、ちゃんと見てもらって、

今は熱も下がってきましたよー。

 

熱って、つらいものですね!

 

 

 

私、いつも元気だったり

ちゃんとしているように見られますが、

 

イベント前に風邪をひくという失態

もする人なんですよ(^-^;

 

 

前はね、

ちゃんとしなきゃ

ダメなことばれないようにしなきゃ

と思う事も多かったけど、

 

今はここがダメです・苦手ですと言えるし

人間らしさ出しちゃっていいんじゃないかなーと思うようになりました。

 

 

 

あ、もちろん、

風邪ひくのはつらいし

イベント直前のこの状態は焦るし

(私だって焦りますからね!)

これは「まあいいか」ではすませません(^-^)

 

 

改善策をします。

 

 

私、より良く快適に、

みんなで幸せに生きたいのです♡

 

 

 

ということで、

半病み上がりの私の、

とりとめのないつぶやきブログでした!

 

 

良い週末を♪

 

 

 

◆9/10(月)@神田 初の起業マインドコラボセミナー開催!

自信が無い、不安になりがち・・・の方!
その不安を楽しさに変えましょう♪
 
 
 
 
 

9/9(日)は原宿にてキャンドルセラピスト協会感謝フェス!

ご案内はこちらの画像をクリックしてくださいね。

↓↓↓

 

 

最後までお読みくださり、ありがとうございました。

 

 

大人の部活・キャンドル部 部長

キャンドルセラピスト協会代表 藤原みづほ

 

 

■ご案内■

・レッスンのご案内
・キャンドルセラピスト協会HP
・教室アクセス(新宿西口より8分)
・お問合せ

 

◆先行のお知らせや裏話はこちらから♪
下のバナーをクリック!
  ↓  ↓  ↓
 

・キャンドルが身近になりました。
・気持ちが前向きになります。
・みづほさんがしゃべっているみたいで、いつも楽しみです!
そんなお声を頂いています。