こんばんは、キャンドルセラピスト協会代表・藤原みづほです。

 

 

キャンドルだらけの幸せイベント

キャンドルセラピスト協会感謝フェスまで

あと30日となりましたーーーー!!

 

 

キャンドルのイベント、というと

会場にキャンドルが沢山あって・・・

のイメージだと思います。

 

 

確かにそう。

ですが、必要なのはキャンドル「だけ」ではないのです。

 

 

会場を華やかにしてくれる飾り、

ご購入下さった方にお渡しする注意書き

ワークショップの材料や型の下準備。

 

 

そういった準備は・・・

 

 

 

 

 

 

みんなでやると楽しい!

キャンドル部のひそかな人気行事、内職会♡

 

 

以前ご紹介したこの日の翌日も、準備の日だったのです。

 

 

 

 

 

午前チームさんたち。

最近プロコースに入ったばかりの

奈々ちゃんも、もうお仲間♪

 

 

 

ワークショップで使う型の準備をしてもらったり

 

 

 

会場を彩る飾りを作ってくれたり。

 

 

そうそう、この日はね、

 

 

 

人気者の悠太君も来てくれた!!

夏休みだったからね、

双葉さんが一緒に連れてきてくださいました。

 

 

世の中的なカテゴリーは

障がい者となる悠太君ですが、

悠太君はただの悠太君♪

 

 

去年はクールでツレナイ男子だったけど、

今年は・・・

 

 

 

一緒に写真撮ってくれた♡

 

 

「みづほちゃん、可愛いね」

とかも言ってくれて、

もうみづほおばちゃんデレデレですわ。

 

 

 

 

「えー、ツーショットいいな!!」

とよっしーもくっついて写真撮影。

 

 

 

 

笑ってばかりで楽しかった!

 

 

 

 

そうそう、今年も会場の飾り担当は、昌代ちゃん。

 

 

 

 

保育士さんなので、こういうのお得意。

 

そして私は、大不得意!!

 

 

 

 

いやー、ほんと助かるわ。

ありがとうね!!

 

 

そしてその後は・・・

 

 

 

ゆきみちゃん&あっきーカップル登場!

先日結婚式を挙げたばかりの新婚さんなのー♡

 

 

そんな新婚さんに仕事を任せ

 

 

 

私と昌代ちゃんは、

担々麵ランチに行きました( *´艸`)

 

 

 

 

午前から夕方まで、

お仲間が入れ替わり立ち代わり。

 

 

 

(↑皆さんがお持ち下さった差し入れ)

 
 

なんだか家族ぐるみ的な感じで、

準備時間からあたたかさがいっぱいです。

 

 

あたたかいイベントって、

始まる前からあたたかいものなのね。

 

 

こうやってみんなで、

あなたをお迎えする準備をしていますよ。


 

9/9(日)のキャンドルセラピスト協会感謝フェス。

ぜひ、いらしてくださいね。

ご案内はこちらの画像をクリック!

↓↓↓

 

 

最後までお読みくださり、ありがとうございました。

 

 

大人の部活・キャンドル部 部長

キャンドルセラピスト協会代表 藤原みづほ

 

 

■ご案内■

・レッスンのご案内
・キャンドルセラピスト協会HP
・教室アクセス(新宿西口より8分)
・お問合せ

 

◆先行のお知らせや裏話はこちらから♪
下のバナーをクリック!
  ↓  ↓  ↓
 

・キャンドルが身近になりました。
・気持ちが前向きになります。
・みづほさんがしゃべっているみたいで、いつも楽しみです!
そんなお声を頂いています。