こんばんは、キャンドルセラピストのみづほです。


{B90325CB-CB61-42AA-81C0-C144070AEE86}

 

とっても可愛いと思いませんか?

 

 

とってもどころではなく、激しく可愛い。

もう、事件的に可愛い♡

 

 

 

Facebookにお載せしたら・・・

 

{F835843D-CDC9-4E27-887C-953DC7ABCB51}

 

 

わー!かわいいー

 

「うひゃー!これはステキすぎます(^^)」

 

素敵春っぽいですね!」

 

 

{B7BA1A30-6865-4D62-9D12-86B4AC786217}

 

 

春らしくて可愛いーー♡♡

 

わぁ可愛い!春にぴったりですね♡

 

かわいすぎ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

 

と沢山のコメントが!!

 

{D7D906B2-8526-4CEE-8D25-2D9F80ABEA2F}

 

 

お作りになったのは、京子さんとひろこさん。

 

 

「これ、かわいい♡楽しい!」
「みんなやればいいのに(≧∀≦)」


と、嬉しいことを言ってくださるお2人。

 

 

キャンドルセラピストさん向けの、

ジェルキャンドルオプション講座でした。

 

 

このように、キャンドルセラピスト講座

受講生さん向けの色々も、ご用意しているんですよ(^-^)

 

 

新しいことを知ることはわくわくするし、
お花のキャンドルの人気は続いているし、
ジェルキャンドルも人気。


なので、新しい講座を作りました。

 

 

{FA983D7F-35D9-4459-8203-F5575A737103}
 
{6878FABD-31FF-461D-BB8A-B153B1C5F9DB}
 
{336B7717-C6A8-4F4A-8B0C-A3E0991D6020}
 
{FDC20C53-0118-489F-8C09-1ABF73DB25E3}

あー、本当にうっとりですね。


ご覧下さっているあなたに
「見るだけで癒される・・・」
と思って頂けると良いな(^-^)


 
{539A2BFC-41BA-4884-92E7-3D1D6D3767FA}

ちなみにこの新講座は、この時が初回。

 

 

 

実は私、一つ工程を抜かしちゃったのですが、

予め、ワイロをお渡ししておいたのです(^^;

 

 

 

京子さん、ひろこさん

あのワイロで許してくださーい!

 

 

 

 

image
それにしても、本当にかわいいのができました♡




研究熱心+センスの良い
お2人なので、きっと私の見本を超える美しさを
どんどん生み出されるはずです。



ご自身で作る癒しと喜びを感じ、
それがお客様のよろこびにもつながる嬉しい循環。



楽しみにしていますね。
 
{0137331D-2768-40B9-B080-3A88F9D26010}

ちなみにひろこさんは、
京都からお越しくださる方。


飛行機からの素晴らしい一枚を
お送りくださいました!
こちらもおすそ分け。


それでは、よい週末を。


 
 
 
 

 

最後までお読みくださり、ありがとうございました。

 

大人の部活・キャンドル部 部長

キャンドルセラピスト協会代表 藤原みづほ

 

 

■ご案内■

・レッスンのご案内
・キャンドルセラピスト協会HP
・教室アクセス(新宿西口より8分)
・お問合せ

 

◆先行のお知らせや裏話はこちらから♪
下のバナーをクリック!
  ↓  ↓  ↓
 

・キャンドルが身近になりました。
・気持ちが前向きになります。
・みづほさんがしゃべっているみたいで、いつも楽しみです!
そんなお声を頂いています。