7回講座であなたもキャンドルの先生に

 

こんばんは!

新宿のキャンドル教室・講師のみづほです。

 

 

(私が代表をしているキャンドルセラピスト協会HPはこちら)

 

 


{1B8A55B2-2E9F-4AE1-92BA-8772343E4B99}


昨日ちらっとお載せした、大きなキャンドルさん。

 

 


{90A8C251-B934-4721-8913-62501D906AB4}

イーゼルにのせると、こんな感じです。

 

 

 



{F17C0AC6-74BC-4BC3-8B68-CF8ABB8263F5}


さらに大きい子(一番右)も増えましたが

すでに目が慣れて、あまり大きく見えなくなってきました(^-^;

 

 

Facebookに載せたら

「あじさいみたい!!」

とのお声を頂いちゃいましたが、

 

実際はもっと深めの色。

 

 

 

{DE1EFA12-EFD1-4090-B677-FEDEE7752F1C}

 

黄色の丸い子と合わせて

 

 


{9C3344C1-9DB7-46E0-939F-8DF49D70D507}

月と森をイメージして作ったんですよ。

 

 

実際はもっと深い色ですからー!

9/18にいらっしゃれる方、

会場で見てあげてくださいね。

 

 


型から取り出したとき、

「あ、これ、あの人っぽい」

とお友達の顔が浮かびました。

 

 

音楽やっている方なので、

いつかこの子と演奏してくれるといいな・・・♪

 

 


 

最後までお読みくださり、ありがとうございました。

 

 

 

大人の部活・キャンドル部 部長
キャンドルセラピスト協会代表 藤原みづほ

 

 

9/18(月・祝)は楽しいイベント!!

下の画像をクリックしてくださいね。

↓↓↓

 

 

その他
・体験レッスン
・プロコース説明会
・コラボイベント等・・・
レッスン案内・イベントスケジュールはこちらから

 

 

 

■キャンドル部からのお便り■

キャンドルとのちょっと良い暮らしや講座の事、
先行のお知らせは、こちらでお届けしております。

裏話もこちらから♪下のバナーをクリック!
  ↓  ↓  ↓
 
・キャンドルが身近になりました。
・気持ちが前向きになります。
・みづほさんがしゃべっているみたいで、いつも楽しみです!
そんなお声を頂いています。