こんばんは、キャンドルセラピストのみづほです。

 

今日は、カラーセラピーのお話ですよ。

 

 

ちょっとした色への好奇心から

カラーセラピーのお勉強をし、

カラーセラピストにもなってしまったのでね。

 

 

カラーのお話も書いていこうと思います。

 

 

「カラーセラピー受けようかな・・・」

と思う時って、どんな時だと思いますか?

 

 

・気になることがある

・最近、自分らしくない気がする

・なんだかもやもやする

 

 

そんなお悩みや迷いがある時。

解決策の一つとして、

カラーセラピーをお選びになる方もいらっしゃると思います。

 

 

 

が!!

 

先日来てくださった、こまちゃんは

 

 

「どうして申し込んでくれたの?

カラーセラピーにご興味が?」

 

とお聞きしたら・・・

 

 

「え、なんか・・・

みづほさん頑張ってるし、

メルマガ送ってくれるし・・・」

 

ですって。

 

 

応援だったのか!!!

 

 

私、そんなに頑張ってないのに、

なんか、ごめんね・・・(^^;

 

 

と思いましたが

やると絶対いいことあるよーと思いながら

カラーセラピーを開始♪

 

 

{215B8647-194F-41DB-BBE2-6E2E81FE18DC}

 

そうしたらねぇ、

こまちゃんからどんどん言葉が出てくる!

 

 

自分の内側を見て、

自分の今までも振り返り、

色々整理されて、沢山の言葉が出てくるの。

 

 

それが、次の色のキーワードにもつながったりしてね。

 

 

こまちゃんのすごく素敵な人生を、

私も垣間見ちゃった感じ(^-^)

 

 

{24FA7842-5614-45F2-9E07-AB117A5B79C1}


「いやー。来てよかった。

これ、面白い!!ほんと、来てよかった!」

 

 

と喜んでいただけたし、

 

 

特に何かを意識して伺った訳ではないんですが、

結果的に頭の中がすっきりして、

気付いていなかった迷い(行動にしずらい考え方)があり、

それがどうすれば良いかも見えたので、とても良い時間になりました。」

 

なんて改めてのご感想も頂きました。

 

 

やっぱり♪

特に意識したお悩みがなくても、

いいことありましたね。

 

 

こまちゃんはね、こんなお仕事の方。

 

素敵にマジックかけてくれるから、予約が取りにくいかも・・・!!

 

 

カラーセラピーのご案内はこちらです。

あなたも色で、ご自分の内側の旅をしませんか?

 

 

 

 

 

最後までお読みくださり、ありがとうございました。

 

 

 

大人の部活・キャンドル部 部長
キャンドルセラピスト協会代表 藤原みづほ

 

■今後のレッスン・イベント■

◆5/6・12 体験+プロコース説明会
レッスン案内・スケジュールはこちらから
◆入場無料イベント
5/31(水)@神田の秘密基地
たった1日のキャンドル展
・9/18(月・祝)
キャンドルセラピスト協会感謝フェス@巣鴨

 

 

■キャンドル部からのお便り■

キャンドルとのちょっと良い暮らしや講座の事、
先行のお知らせは、こちらでお届けしております。

裏話もこちらから♪下のバナーをクリック!
  ↓  ↓  ↓
 
・キャンドルが身近になりました。
・気持ちが前向きになります。
・みづほさんがしゃべっているみたいで、いつも楽しみです!
そんなお声を頂いています。