こんばんは!

 

あなたもなれる お家キャンドルセラピスト
新宿のキャンドル教室・講師のみづほです。

 

 

 

今日の電車の中で、素敵なCMを見ました。

 

 

 

大塚製薬さんのオロナイン軟膏のCM。

 

「さわるって冒険。」

 

 

やり投げのやり、

ラーメン、

アルマジロ・・・

 

いろいろなものに触って体験するのです。

 

 

 

素敵なCMはこちら。

 

 

 

そうよね、そうよね!

触るって、ドキドキしますよね。


 

アルマジロは、どんな感じなんだろう・・・。

 

 

感触って、触ってはじめてわかります。

当たり前だけど、触るまでわからない。

 

 

image

 

作品展でも、

「このジェルキャンドル、ぷるぷるなんですよ。

触っていいですよ~」

 

 

というと

 

 

「えぇ?!いいんですか」

と、そぉーーーっと触ってみて・・・・

 

 

「わぁーーーーー!ぷるぷるだーーーー♡」

と喜ばれるご様子を沢山目にできました。

 

 

 

CMにあるように、

知ったつもりにならないって、大切ね♪

 

 

 

 

さて、久々開催の体験レッスンは、ジェルキャンドル作りからスタートです。

 

 

image

 

作品展でも人気で沢山の方に褒めていただき、

「作りたいーーーー!!!」と嬉しいリクエストを頂きました。

 

 

これ、「触る」もたくさーーーん楽しめるレッスンですよ。

 

image

ジェル独特のぷるぷる感を、手でたくさんたくさん感じられるレッスンなのです。

 

 

さわるって冒険。

 

11/3癒されながら、冒険しましょ♡

 

 

 

 

ご案内はこちらです。

 

11/3(祝)10:30~ ジェルキャンドル作り

 

11/3(祝)14:00~ ジェルキャンドル作り

 

 

 

大人の部活・キャンドル部 部長
キャンドルセラピスト 藤原みづほ