第680話、フレッシュ撮影会! | さなつんがいっぱい!

さなつんがいっぱい!

ブログの説明を入力します。

19日はフレッシュ撮影会でした\(^^)/

3部満枠!嬉しいっ!
来てくださったみなさん
ありがとうございました♡♡


{453D15C4-4A55-4B9F-8C3F-4F4E8284989A}

なんと6年振りの
ゼロスタジオでの開催でした

6年てすごいよね\(^o^)/
小学校1年だったら
もうすぐ中学生になっちゃうよ!すごい!

あんまり物事続かないさなが
こんなに撮影会続けてられるのも
みなさんのおかげだってつくづく思うよ
いつも、ありがとう


この日、衣装は2パターン着たよ

清楚ワンピース
{A6B75E52-2C1E-490E-9779-6799CC12CC08}

カメラマンさんのリクエストに応えて
ロックなカッコイイ系の衣装
{629EB6EC-3333-454E-8322-BEE0AFFC04A4}

珍しく網タイツ\(^^)/
{AAF0BA0F-3EA5-427F-B3FE-C44CA89ED502}


プレゼントもいただいちゃったの\(^o^)/
美味しそうなお菓子とかカラ松グッズとか
すきなものがたーくさんっ
うれしいありがとうございます
{13A40018-8B60-44DF-B35C-7693D5901E92}

個撮だと時間もゆっくりだし
たくさんお話&撮影できていいね

団体撮影会はそれはそれで
いいとこたくさんあるけど
どっちも好きだなあ\(^^)/


さて!来月は
7月31日に撮影会あります
たぶん団体撮影会だよーっ!
きっと楽しいので
みなさんぜひ撮りに来て下さい

{10C5646E-6C1A-4723-9857-91C60194F945}

ばいにゃん!