第678話、ニコンカレッジさん | さなつんがいっぱい!

さなつんがいっぱい!

ブログの説明を入力します。

ニコンカレッジのモデルのお仕事してきました!

2回目なんだけどやっぱり楽しい\(^o^)/
{2CA0D6C8-8340-4FF7-9543-4CFD0855F666}


みんな初対面で私のこと知らない人だから
年齢いうとびっくりされる(笑)
モデルさんにもカメラマンさんにも。
お約束って、言っていいくらい
びっくりされる(笑)
若く見えるのはいいことだ


表情とポージング褒められると
とってもうれしい

先生にも
表情がうまいから、生徒さんは石井さんに撮らされてるって言われたよ\(^o^)/
モデル冥利に尽きるお言葉!!!笑

生徒のカメラマンさんたちは
優しい方ばかり


ポーズのアドバイスとかも
とっても勉強になる!!!

いい機会を与えてくださった先生に感謝です




また近いうちにやりたいなあ\(^o^)/
{DF51E012-5C45-4861-877C-55A490925129}

ばいにゃん。