第618話、告知ざんす♡♡ | さなつんがいっぱい!

さなつんがいっぱい!

ブログの説明を入力します。


12月20日の
プルクラ撮影会募集はじまりましたー♡♡


【開催場所】

Studio ab, (スタジオ エイブ)

●住所 東京都渋谷区千駄ヶ谷1-32-1

MAP

JR千駄ヶ谷駅・都営大江戸線国立競技場駅からすぐ


【開催時間】

各部 90分

1部 09時50分~11時20分(団体) 残りわずか

2部 11時40分~13時10分(団体) 残りわずか

3部 14時20分~15時50分(団体) 受付中


【通し特典】

2枠以上・・・サイン(色紙・サイン帳など紙をお持ちください)とツーショット撮影

(2部終了後)


【集合時間・場所】
各部開始の10分前にスタジオにお越しください。


【衣裳】

私服

特別企画で3枠中いずれか1枠のみ私服と水着で出演します

どの部になるかは当日のお楽しみ

※昨年は1枠だけといっていましたが2枠水着出演でした

【参加費】

各部 6,500円


【定員】 

各部 7名




ありがたいことに1、2部残りわずかに

なっております(;_;)♡♡

予約してくれたみんなありがとう



久しぶりの撮影会だから

たくさんの人に会いたいなぁ

ブログやツイッターでしか話せてない方と

お話できる機会\(^o^)/\(^o^)/!!!

とっても楽しみ~


いまから衣装何着ようか

考え中です😊

クリスマス近いのでサンタさんどこかの部で

着ようかなって思ってます♡♡

リクエストあればコメントください




詳細&予約はこちらから♡


よろしくお願いします(*´╰╯`๓)♬




おまけ写真✨
制服&ジェラピケ部屋着
{E87CF913-29F5-4EA4-9302-B25EDAD6420E:01}

{ED310986-C861-4DE3-BB8D-0E1639518A45:01}

{61209276-0000-412B-9FB2-0AC9B94674C6:01}



おやすみなさい!