第606話、美味しそう♡は禁句! | さなつんがいっぱい!

さなつんがいっぱい!

ブログの説明を入力します。

高校のときの友達と
品川の水族館にいってきました♡♡
{41F1DE17-DD5F-4D33-B3BD-BD5F45D1C4B3:01}


入口にあるメリーゴーランド乗ったよ!
ちびっこばっかりの中、
全力で楽しんできました写メは友達
{FCD887E9-EE34-4C2E-86E9-CC711100B4C3:01}




クラゲエリアめっちゃ素敵だったよ♡♡
時間帯ごとにハロウィンバージョンになるの!
{E5D14832-0E4D-4F13-8EF7-41D2820459D6:01}

{A7DFB106-D59C-49FE-A1D1-6838F06C44F5:01}


クラゲかわいー♡♡
{8867F544-EF1E-46B7-8405-9D5838A87775:01}

サメもかわいー♡♡鼻?が目にみえる♡♡
{0E7B191F-7FD3-45F7-AEF1-CABB1E91A09D:01}



リニューアルされてだいぶ変わってた!
水槽がタッチパネルになってたり
イルカショーで天井から水が落ちてきたりして
なんかすごい\(^o^)/


お茶して久々にいろいろ話して楽しかった


さな高校の頃の友達と疎遠だから
久々に会えてたのしかったなぁ♥


高校時代たのしかったなぁ
思い出の半分がバイトと撮影会
ばっかりだけども。笑

同級生とあんまり遊んでなかったなぁ(°_°)
疎遠になるわけだ!!

でも、
楽しかったからおっけ~♡♡


ばいにゃん!
{0CF28F51-75FF-41F4-92D1-A118AB0DA206:01}

{7DA6E380-6194-4CA3-96AE-BEEC52908481:01}