第542話、証明写真は現実の厳しさを証明するもの | さなつんがいっぱい!

さなつんがいっぱい!

ブログの説明を入力します。

今日はひとりでいろいろ
うろちょろしてきたよーん。

{5683D0DC-32D1-4B47-9B3B-C5A470B53C0B:01}



まず!パスポート受け取りにいったよん。
証明写真きにいらないー(;▽;)!!!
撮り直したい(;▽;)!!!!



って言っても仕方ないから諦めて
ネイルサロンいったよ

1年ぶりのジェルネイル♡♡
前ずっとやってたんだけど、
爪削りすぎて薄くなって
ライト当てたら痛くなっちゃうから
ジェルお休みしてたの


久々のネイルはシンプルに
フレンチにストーンだけ
派手だと怒られちゃうからね(´・ω・`)💧
{555CD347-099D-45FB-ACCD-195F92C09A6D:01}


地に落ちていた女子力が
少しアップしました



それから一人でご飯食べたりカフェ入ったり
充実した1日だったよ


友達とあそぶのも楽しいけど
一人で好きな時に好きな事するのも楽しい!


そろそろ美容院にも行きたいな




そういえば!
さなは明日から旅行にいってくるよーん。
雨降らないといいなぁ(´・ω・`)



では!ばいにゃーん