第540話、魔法の国のアリス♡ | さなつんがいっぱい!

さなつんがいっぱい!

ブログの説明を入力します。

新宿にランチしに行ったよー!

魔法の国のアリス♡
{61A25459-CEB1-4715-ADE3-A19617908D9C:01}
ごはんちょーかわいい
お店の中もメルヘンチックだよ
おいしかったあ\(^o^)/
{42239C91-F155-4FAD-9C16-EF29F705B205:01}
ちなみにアリスモチーフのお店って
たくさんあるみたい!



あと、この日はママが誕生日だったから
タカノへ寄ってケーキ
買ってきたよん

{DF242B9D-7AAD-4348-A476-E1A7641A06AD:01}
実家に帰って皆でたべました
フルーツいっぱいさいこー




ランチしたお店も、タカノも
地下でつながってるから
一回も地上に出なかったよ!笑

新宿は東口しかわかんない
難しいよね(;▽;)

さなは東京出身でも迷うから
地方から来る人にとっては迷路なんだろーな。

あと!池袋も迷路!笑



皆は新宿とくい??
オススメの場所あれば教えてー

{5533F247-D698-4196-B816-844EF46B6B26:01}





そしてそしてアリス繋がりでおまけ
{F56939DD-178B-488D-BCA6-5FAB0764B460:01}

{38F784A9-2D1B-4500-8D51-A731188C088D:01}

{0F27FAE2-CE93-4AD4-B8C6-D72939D5F337:01}

{E4AE64E0-9CC3-4880-80B8-4ABB9B6FC24F:01}

{35C0F29A-24F2-46C5-9EC9-9C47FD24ACEA:01}

{69972D5B-D73E-4390-9BCA-BC9151BC4961:01}

{E212CF73-B5EF-4BC7-A417-76F69EF9C422:01}



ではでは!
今日もがんばろーうばいにゃん。