第538話、書を捨てよ、町へ出よう。 | さなつんがいっぱい!

さなつんがいっぱい!

ブログの説明を入力します。

今日はお休みでなんの予定もなかったので!

いつもの私ならマンガ読んでると思うでしょ!


ところがどっこーい!


アクティブに活動したの!!



脱!ひきこもり体質!!笑
{A005C658-029C-4D10-8707-6DE41784CEE0:01}





柔軟剤ましましでお洗濯したり
家中にファブリーズ撒いたり
パンケーキ焼いてみたり
なかなか女子っぽいことしてたよ



更なる女子力を求めて
何かヘアアレンジ身につけようと思って
フィッシュボーンやってみたよ
{1B30E5B9-A92A-4E2C-81DD-8D349D50C600:01}
初めてにしてはうまくできたー❤
きっちりやったからホントに魚の骨みたい笑
巻いてからやったらもっといい感じになりそう!
今度やってみよーう




それからお散歩がてらに
しまいこんでた一眼レフ持って
公園にねこ様撮りにいったよー



久々に一眼いじったから
使い方忘れすぎて
ぜんぜんいい写真撮れなかった

カメラの基礎もう一回復習してから
ねこ様撮影会リベンジしよー


今日の写真、載せられるようなのないから
いつしかの、私とネコのせとくね笑

{FA22214F-5039-4A17-89D7-407BB12D5E36:01}


そしておまけたち
{59E78523-49C7-40CD-A085-A55B207C6336:01}

{A8253ECF-80A4-4C01-B87E-3A6383657440:01}

{FF0D6690-FD09-4161-90DB-36E979ED8C6D:01}

{D0A1B29E-CAD2-4525-A113-73C4945FF3C5:01}


この写真ちょうど一年前くらいのかも!


変わったのは髪色くらいかな😉😉??




では!

おやすみなさぁーいGood night