第517話、夜は短し、歩けよ乙女。 | さなつんがいっぱい!

さなつんがいっぱい!

ブログの説明を入力します。

久しぶりに渋谷♡

友達の誕プレ買いにヒカリエいって
バーゲンにつられて109行って
久しぶりに渋谷の街を徘徊したよん。

それから友達とご飯食べに焼肉屋さん❤
{A3ADA688-3B6D-4A2A-A5E5-A02519156E65:01}
名物はみでるカルビ~!
{D86D3ACF-442A-4634-828B-C91D2364F2B5:01}
おいしかった
たくさんたべたー!!!!


ここのお店ぜんぶ店員さんが焼いてくれて
しかもちょーお喋りなの!笑
だから全然ふたりで話せなかったから
2軒目いったよー


それからハロプロいいよね~ってなって
カラオケ行きたくなったから
付き合ってもらったの

3軒も行っちゃった!
あ~たのしかった






おまけのしゃしん♡

めずらしくシックな感じ
{3DC47D82-3B98-4581-89A7-F16F35732291:01}

{712B782A-F5F5-4173-905F-A0F6D1796B53:01}

{E6E702E3-CF45-4FDD-8806-D18F0E126E45:01}

さいごは笑顔~すまいる~❤
{7E427A5F-CDFA-438D-8D5D-5746397C0A92:01}



Good night*.。