第515話、カプメンは私の主燃料なのです。 | さなつんがいっぱい!

さなつんがいっぱい!

ブログの説明を入力します。

体調くずしててお家でれなかったので
しばらくカプメン生活でした。笑

たまーにたべると美味しいよね❤

でもたまーに食べるから美味しいのであり
毎日はきつい。あきる。



{DC0DF638-5FD4-466B-9063-57B45821F024:01}

栄養にならなそうなこのチープなクオリティがたまらないのです。
添加物まみれのスープがこしの無い麺に絡みお口の中で翼を広げ約束の地アルカディアへ...

てな感じで私はこひなだ!!
って自分をだましだまし食べとったよ。笑



ひとりぼっちだし体調わるいしカップ麺地獄だし心折れるかとおもたわ



体調がなおったので
快気祝いにジンギスカン❤
{8E5FF049-1141-4915-8BE8-020C1C520544:01}
にくにくにくぅ~❤


大好きなカキフライもふふふ
{295DD59A-0876-4409-A1DF-CB8C5A94EBF1:01}

あー幸せ



栄養とりもどすために
自炊もしたしこれから自炊またがんばろ!


体調管理きをつけよ
みんなもきをつけてー!!


いつしかのわたしアップ
{5E30159D-D983-41FC-A454-8625E8DD065E:01}


{3D9E9BF4-319A-46EC-9CA2-6084DFC1676C:01}


{9EB905D3-52C6-488E-A457-D88060DBE4CC:01}




Good night.☆。.:*・゜