第513話、拙者をワイハに連れてって。 | さなつんがいっぱい!

さなつんがいっぱい!

ブログの説明を入力します。

ちょっと前だけどハワイアンズに行きました!

真冬に水着!!!!!笑
関係ないぜーあろはー!!!!
{B89871C0-F84C-41CC-B6BA-02F69DCB7DC2:01}

温水だからいいけど
プール上がったら地獄!!!笑
さむすぎる。さすがふくしまけん。


ハワイアンズですごいのがショーだよ

{DBD05895-87C4-4273-A909-D98B160A6BF0:01}

ファイヤーのお兄さんすごい。
素手で火さわったり、火食べてた。
おそろしや。見てるこっちがひやひやする。
{1431BA29-896C-4BD6-BB9E-258B68AA1DE4:01}

フラダンスのお姉さんたちは
カラフルで楽しくて可愛かった❤❤
きれいな人ばっかりー✨
{3BC94F26-E426-4C6B-82DC-24A9E678C0E0:01}


今年初プール楽しかったなあ
いちばん最高だったのは温泉!!!
露天風呂はいったんだけど
ちょーよかったゆっくりのんびりできたし

また暖かくなったら行きたいなー❤



おまけ♡笑

{19D130F4-7808-446C-9BC2-DCF60A8F23E3:01}

{67DCB23E-366D-4AF3-AEBC-0BB8DAF9747D:01}



ばいにゃん。