第432話、酒!飲まずにはいられないッ! | さなつんがいっぱい!

さなつんがいっぱい!

ブログの説明を入力します。

おっはよーん
{9E513966-F8AA-4FC6-BA22-97FAB25D0815:01}



ここ最近のさなえさん
お休み多くて充実した毎日です。


まず中学時代の親友さんと
お茶したよーん\(^o^)/

それから豊洲移動して
テラスで夜ごはん♡
{42DCBA8D-BDF5-4DA3-B921-DBB058FB6F9C:01}
風きもちいしご飯おいしいし
さいこうでした{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ri/rixitamu-ciel2/3860510.gif}




あと最近は時間あけば
映画ばっかり観に行ってます。
スパイダーマンと
テルマエロマエと
X-MENをみたよーっ!

おもしろかったー\(^o^)/❤️❤️



そしてそして
酒々井プレミアムアウトレット!
はじめていったけど、広かった!

フランフランで
お家の雑貨たくさん買って

あと、撮影で着るための衣装も
買いました{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/d4/d46pleasantmemories/2129101.gif}

奮発したせいでお財布から
お札がなくなりました(´;ω;`)

だからいますっごーく貧乏。笑


でもショッピングできたから
こころはポカポカです。





さてさて
世間は土曜日ですが
さなは仕事仕事仕事です_(:o 」∠)_

たくさんお休みしたぶん
がんばりまあーす。


お家の片付けとかもたまってるし!
メイドさんほしーい。笑
もしくはおかあさん。笑




おまけ写真❤️

{D2588CFB-3475-49A6-B656-D095161345B6:01}

{11A5FE40-7A97-495A-8A9E-DEC11BE6BF78:01}




では!今日もがんばろーう。

ばいにゃん\(^o^)/