第429話、鳥カフェいってきたよー。 | さなつんがいっぱい!

さなつんがいっぱい!

ブログの説明を入力します。

ずーっと行きたかった鳥カフェ。
さなの周りは鳥嫌いが多い(´;ω;`)

でもやっと一緒に行ってくれる人が見つかったので行ってきました\(^o^)/



実に楽しそうである。
{3D750AA0-91FF-47AF-BA61-551EFC579483:01}



フクロウもふもふだし
インコちゃんはずっと喋ってるし
カラフルな鳥もたくさんいて
癒されました(^ω^)


さな実はフクロウちゃん
本気で飼おうと思ったくらい大好き♡

でも餌が冷凍ネズミとか虫だったから
なくなく諦めた(´;ω;`)



ミミズクさんかっけーんす!!!
このこ一番大きかったの!
{822BE387-8AA2-4443-8284-0E4B62A7B6B1:01}


ホーク先輩ちわっす!
{4E020B6C-CE3F-4369-BE15-4B60DF38BB1D:01}


バイバイとコンニチハって
上手に喋ってたインコたん。
{6BB8BFEF-1045-44CF-A28F-5389E79487E0:01}

指食べられた(^ω^)
{5AD95221-4189-402C-AE29-FDF6A368DE98:01}


フクロウちゃんいっぱいで
幸せでした\(^o^)/
{E4ECFADD-790F-4F33-AEEB-8C37DE446ED3:01}

{E19E50DF-DFFE-4BFB-A58A-CC75842D8BBC:01}



フクロウの
チーズケーキとコーヒーゼリー!
{F2EAACFB-DCE1-4723-9EA2-6C4EFA915764:01}


あーたのしかった!
{3624787F-9972-47A4-9E44-D89CD439D699:01}



鳥好きにはオススメ\(^o^)/



さて!今日もがんばろーう!
ではばいにゃん!