第385話、卒業!そして野望! | さなつんがいっぱい!

さなつんがいっぱい!

ブログの説明を入力します。

学生生活最後のテストが
ついについに
おわりました♡

photo:01



できはばっちり!
やったやったー(^ω^)

でも寂しいような気もする。



久々に学部全員集まって
いろんな子に会えたっ!


それから思い出話しに浸って
センチメンタルさなつん。笑

早いなー四年間。


卒業式までは
旅行いったりアニメ見たりしばらく
フリーダムに生きる予定[みんな:02]



そんで大学終わりに
仲良しちゃんたちと
テストお疲れ会したよん。


もんじゃにビール!最高!
photo:02




プリクラも久々に撮れたし
楽しかったー!!

photo:03






あ!周りのみんな
教習所通い出したから
さなも免許とりたいなー!


今年中にとるのが目標[みんな:02]


たぶん免許とっても
運転しないけど(^ω^)笑


学生証もなくなるから、
最強の身分証ってことで
とりたいのです。




みんなは免許、
いくつの時とったー??




では!ばいにゃん!








iPhoneからの投稿