第382話、満員御礼ありがとう♡ | さなつんがいっぱい!

さなつんがいっぱい!

ブログの説明を入力します。

体調がだーいぶ良くなったので
ブログ更新♪♪


日曜日の撮影会
きてくださったみなさん
ありがとうございました\(^o^)/

photo:01


わたしだけ団体撮影会だったので
楽屋でひとりぼっちでした笑

その間、インカメで遊んでたの
photo:02


photo:03


photo:04


変な顔ばっかり撮ったの。
まともな写メだけUP!笑





ランチはスタジオ近所の中華屋さん!
だーいすきなえびちり[みんな:01]
photo:05





プレゼントもたくさん
みんなありがとう(>_<)!
photo:06


おかしー!ご当地ゆるきゃらー!
photo:07


photo:08


お洋服までー(>_<)!
早速きてみた。笑
photo:09


かっこいい系のお洋服!
うれしー!




たくさん写真撮ってもらえて
嬉しかったです\(^o^)/
撮影会では4年ぶりの水着も
今回着てみました(>_<)
photo:10


照れ。照れ。照れ。

またたまには着たいなー!





寒い中、会いに来て下さったみなさん
ありがとうございました\(^o^)/

お話もできてとっても
楽しかったです[みんな:02][みんな:03]
まだまだ話たりなーい!って感じだね

ほんと撮影会やってるときって
時間の経過が早く感じる(´・д・`)
たのしいんだもん。


さいごにもいちど
ありがとうございました\(^o^)/






ちなみに次回撮影会は
2月23日でやんす!

こんかいは2部制になる予定です。


みなさん2月もぜーひぜひ
よろしくお願いします(^ω^)



では!ばいにゃーん。



iPhoneからの投稿