第379話、2度づけ禁止やで! | さなつんがいっぱい!

さなつんがいっぱい!

ブログの説明を入力します。



昨日はごはん食べにいったよん。

串家物語[みんな:01]
串カツー!
photo:01


ここバイキング形式で好きな串選んで
自分であげるんだけど
それが楽しかったの\(^o^)/

自分で作るのって楽しいよね[みんな:02]
お好み焼きとかもんじゃとかも
自分たちで焼くお店がすき[みんな:03]




ついついたくさん食べ過ぎちゃいましたん。



おなかいっぱい!

それから食後のお茶でスタバ。

photo:02


店員さんが可愛いthank you
書いてくれたの[みんな:04]
こういうのってうれしいね!



デブエットな1日でした[みんな:05]






あ!Twitterのアイコンかえたよ!
これにしたー!
photo:03



みんなフォローよろしくね[みんな:06][みんな:07]
sanatsun345 で検索!検索ぅ!笑



では!今日も寒いからみんな
風邪ひかないでねー!


ばいにゃん!


iPhoneからの投稿