第377話、Aging Beef ! | さなつんがいっぱい!

さなつんがいっぱい!

ブログの説明を入力します。

こんちゃ[みんな:01]

photo:14




この前、神楽坂に
ごはん食べにいきましたp(^_^)q

グリルドエイジングビーフ!
photo:15


この中から好きなお肉を選んで焼いてもらうのです[みんな:02]
photo:16




お肉ももちろん他の料理もおいしかったです[みんな:03][みんな:04]
photo:17





お腹いっぱいになったとこで二件目!
神楽坂いったらぜったいに寄る
バーにいきました\(^o^)/
photo:18


見たことないお酒がたくさん[みんな:05][みんな:06]

この薔薇のリキュールが
最強においしかったのです[みんな:07]
photo:19





最近たべすぎ!のみすぎ!笑
ダイエットがんばりまーす。
photo:20



では!ばいにゃん!


iPhoneからの投稿