第245話、KING OF POP!!! | さなつんがいっぱい!

さなつんがいっぱい!

ブログの説明を入力します。


こんちゃ\(^o^)/

すっぴんマスクで失礼します。
photo:01





昨日はマイケルジャクソンの
曲をやるライブを見にいきました[みんな:01][みんな:02]
photo:02


photo:04




let's dance!
let's shout!


出演してるひとは皆
外人さんなんだけど、
やっぱり歌うまいし
ダンスもうまいー∑(゚Д゚)[みんな:03]

かっこよすぎるー!!!!

大好きなマイケルの
曲ながれるたびに、
鳥肌たっちゃった[みんな:04][みんな:05]

やっぱMJといえばムーンウォーク!
みんなかっこよかったー[みんな:06][みんな:07]



さなもまたダンス
やりたくなっちゃった!


終わってから六本木ぶらぶらして
ご飯たべたよー
photo:05


えびちり。
photo:06


海鮮おこげ。


ヒルズのイルミも
きれいだったよー( ^ω^ )
photo:07


きらりん。


ではでは
すっぴんさなつんでした[みんな:08]
photo:08



ばいにゃん!




iPhoneからの投稿