第237話、おねだりも度が過ぎれば脅迫。 | さなつんがいっぱい!

さなつんがいっぱい!

ブログの説明を入力します。

こんちゃドキドキ


気づいた人も
いるかもしれないけど
ツイッターの写真
変えました(^0^)/キラキラ
さなつんがいっぱい!-DVC00886.jpg
ハロウィンの時の写真ドキドキ


sanatsun345
ふぉろーみーわんわん

さなつんからの
おねだり(笑)



アメブロの写真も
変えようかしら。







そしてそして
昨日は大学の親友ちゃんと
焼肉~ラブラブ!ナイフとフォークきゃっほーいビックリマーク

さなつんがいっぱい!-DVC00902.jpg
お肉分厚いいいーラブラブ!ラブラブ!


サイドメニューに
オムライスとか
カレーがあって
店員さんに勧められた時は
戦慄した。
さなつんがいっぱい!-DVC00903.jpg
おでぶちゃんの発想グッド!ビックリマーク


店員さんもお店も
個性的すぎて楽しーっ音符



\おいつかったードキドキ
さなつんがいっぱい!-STIL0472_ed.jpg




今日は撮影会のために
美容院でカラーしてきまドキドキ

ちょいダークにするよニコニコ


あ、撮影会は
11月24日
プルクラ撮影会ですヒヨコ

みなさま遊びに
来てくーださい音符
↑おねだりその2


では!

ばいにゃーんニコニコアップ