第219話、きらきらNAIL | さなつんがいっぱい!

さなつんがいっぱい!

ブログの説明を入力します。


こんちゃー!


昨日は秋葉原に

ネイルしにいってきたよーmy melody*リボン
さなつんがいっぱい!





派手派手なバービーちゃんからのー
さなつんがいっぱい!

NEW NAILは

シンプルにラメグラデーションmomo*


さなつんがいっぱい!-DVC00627.jpg


ピンク一色なんだけど

キラキラで綺麗なのにゃんこ先生ハート♥
さなつんがいっぱい!-DVC00614.jpg


きらーん。



質問で「ネイルどのくらいもつの?」

ってあったんだけど、

ネイルはねー、だいたい月1くらいで

サロン行く感じだよエルモキラキラ1




さなつんがいっぱい!

さなつん、女子力急上昇中。笑






久々の秋葉原だったから

散策したかったんだけど、


逆にどこ行っていいかわかんなくなって

すぐ帰っちゃった。笑





みんなの秋葉原オススメのスポット

教えてちょエイリアンハート






では、ばいにゃーんダッフィーはぁと