第200話、200話なのに普通のブログ。 | さなつんがいっぱい!

さなつんがいっぱい!

ブログの説明を入力します。

はーいGびっくりマーク


さなつんがいっぱい!


200話!!

みんないつも読んでくれて

ありがとうしんちゃんハート♥



こめんともいつも

楽しくよんでるよんshokopon





でも、200話とか無視して

普通のブログかいちゃう。笑






さてさて時は戻って土曜日!

久々に渋谷に行きましたsei




さなつんがいっぱい!-DVC00886.jpg
ずっと行きたかったロクシタンカフェ★

ブラマンジェ食べたのだ。


美味であった。







日曜は撮影だったから

お洋服を買ったのだー!



それからカラオケ行って

ごはん食べたの。


フットネイルもCHANGE!!


さなつんがいっぱい!-DVC00887.jpg
蛍光ピンクに黒い星雷






日曜日は撮影が終わってから

『おおかみこどもの雨と雪』

をみてきたよーくまバイバイ




雨くんの幼少期がかわいかったの!


お話も感動しちゃった!!

周りの人もみんな泣いてた(ノω・、)




いい映画だったよんビックリマーク



ごはん食べて帰宅。






石井早苗のほのぼの休日(完) 笑







さなつんがいっぱい!


今日は浴衣を着て

あるところに行ってきます!



では!





ばーいにゃんmy melody*リボン