第186話、Disney Sea!! | さなつんがいっぱい!

さなつんがいっぱい!

ブログの説明を入力します。

こんちゃーダッフィー



しばらく更新あいちゃったけど

ディズニーシーに撮影に行ったときの

ことをあっぷしまーすy’sキラキラ1




まず!!

トイストーリーマニアに

のったのtakenokotakenoko
さなつんがいっぱい!-DVC00678.jpg

オープン10分足らずでファストパス

なくなっちゃったの!

ゾッとした。笑





さなつんがいっぱい!
無事のれたぞよ。



楽しかったーshokopon

また乗りたいっダッフィーラブラブ





そしてそして

キャラクターグリーティングができる

レストランでらんちスティッチびっくりマーク
さなつんがいっぱい!
ごはんmgmg。

美味であった。




さなつんがいっぱい!-DVC00675.jpg
プルートプルート!!!!







さなつんがいっぱい!-DVC00676.jpg
みにーミニーちゃんミニーリボン




ほかにもミッキーとかダッフィーと

写真とったよんエイリアンびっくりマーク




写真はまたアップしまーす!!!






みんな今日は隅田川の花火大会だよー!!!!

さな今日は行かないけど(´・ω・`)

みんなは地元の花火大会とかいくのかなぁsss





では!


ばいにゃん☆