第180話、浴衣で撮影! | さなつんがいっぱい!

さなつんがいっぱい!

ブログの説明を入力します。

こんちゃドキドキ



\ドラえもんでーす!/
さなつんがいっぱい!-DVC00606.jpg



間違えた((ミ゚o゚ミ))




\サナえもんでーすドキドキ
さなつんがいっぱい!-DVC00616.jpg





この前は、浴衣で
撮影してきましたキラキラ



今年初の浴衣だよチョキ晴れ




浴衣は今年買ったばかりの
おにゅーなの。
さなつんがいっぱい!-DVC00605.jpg

水色とピンクだよんヒヨコビックリマーク






スタジオも和風で
畳の匂いするし
浴衣にぴったりな感じで
素敵でしたっラブラブ!キラキラ




さなが1度やってみたかった
畳の上に花びら撒いて
ねっころがっての撮影ドキドキドキドキ


さなつんがいっぱい!-DVC00615.jpg



楽しい撮影でしたニコニコアップ




また浴衣きて
撮影したいなあ得意げくもり






和を満喫した撮影だったから

さなつんがいっぱい!-DVC00617.jpg
抹茶あんみつを食べて
帰ったのよんチョキナイフとフォーク






今年はみんな
花火大会とか
行くのかなっニコニコ



では!

ばいにゃんドキドキ