第173話、撮影&moomin cafe | さなつんがいっぱい!

さなつんがいっぱい!

ブログの説明を入力します。

こんちゃビックリマーク

昨日は撮影だったのねーチョキ

まず、神楽坂で撮影ニコニコ
さなつんがいっぱい!-DVC00545.jpg
ぺこちゃん焼きを
食べたのねードキドキドキドキ

美味しかったのよん!




からのー
ドームシティに移動して
ムーミンカフェに行きましたラブラブ!
さなつんがいっぱい!-DVC00550.jpg
かわゆし!!!!


せっかくだから
一緒にぱしゃりんこ。
さなつんがいっぱい!-DVC00557.jpg




さなつんがいっぱい!-DVC00548.jpg
フローレンのランチを
いただきっチョキドキドキ


ムーミンぱぱの
シルクハットを
かぶったりして
遊んでました(^0^)/
さなつんがいっぱい!-DVC00549.jpg



ムーミンかわいかったなドキドキ
ミーかわいいし、
にょろにょろは
きもかわラブラブ!グッド!




なんかまたしても
食べログになってもーた。





撮影のこと
まったく書いてないし(笑)

撮影の写真とかは
またアップしますニコニコキラキラ





では!
ばいにゃんドキドキ