第169話、バイクと石井とビリヤード | さなつんがいっぱい!

さなつんがいっぱい!

ブログの説明を入力します。

こんちゃニコニコキラキラ


今日は撮影だったのだビックリマーク


スタジオだったんだけどね
バイクがあったのだよ。




さなつんがいっぱい!-DVC00516.jpg

バイクにやたら
からんでみたぜぇ。

さなつんがいっぱい!-DVC00512.jpg

ワイルドだろぉ?(笑)







バーカウンターがあったり
ビリヤードがあったりで

素敵なスタジオでしたドキドキ
さなつんがいっぱい!-DVC00528.jpg


石井早苗の人生初の
ビリヤード。


さなつんがいっぱい!-DVC00531.jpg

よくわからず。(笑)

まず手が違うらしい。




ふん。シラー






沢山写真とったので
ちょいちょい更新
していきます(^0^)/



では、ばいにゃんドキドキ