第162話、ぽつりぽつり。 | さなつんがいっぱい!

さなつんがいっぱい!

ブログの説明を入力します。

さなつんがいっぱい!-DVC00461.jpg
 
ぽつぽつぽつ
雨ぬーんさなつんがいっぱい!-o0020002011709342250.gif
 
 
 
 
雨だとなにもかも
やる気が削がれちゃう。
 
 
 
たまったノート整理とか
本読んだりとか
しなくちゃなのにさなつんがいっぱい!-EntryImage.gifさなつんがいっぱい!-EntryImage.gif
 
 
 
 
 
 
 
最近、雨ばっかりだねさなつんがいっぱい!-繧ュ繝ぅ_l.gif
 
なにこれ、梅雨?笑
 
 
 
 
 
 
 
 
やっぱ雨の日は
なんか映画見たいなあハート
 
 
この前、
ブラック&ホワイト
見てきました(^0^)/
 
さなつんがいっぱい!-DVC00421.jpg
おもしろかった~ハートハート
 
 
 
 
 
 
 
なんか最近
オススメ映画ありますかニコニコ
 
あ、DVDでもOK(^0^)/
教えてちょヒヨコ晴れ
 
 
 
 
 
ではばいにゃーん