第160話、Alice In Wonderland | さなつんがいっぱい!

さなつんがいっぱい!

ブログの説明を入力します。

久々の更新になってしもうた。



あ、twitterで体調悪いって書いたら

みんな心配してくれて嬉しかったですsei★はぁと



ありがとう!

心配かけてごめんね(´・ω・`)



熱は下がって

だいぶ良くなりましたびっくりマーク






コスプリの続き

のせまーす。




さなつんがいっぱい!-STIL0333_ed.jpg
アリスのメイドさんだよん!







さなつんがいっぱい!-STIL0334_ed.jpg
うさみみで店内うろつくの

ちょっと恥ずかしかったわいさなつんがいっぱい!-glam2-9324-185970-d62e0b407fo.gif












さなつんがいっぱい!-STIL0331_ed.jpg


今日もゆっくり休んで

風邪完治させます。。。










あ、最近

病院じゃなくて、

美容院にも行ったんだけど

写真撮ったら NEW HAIR アップします。






みんなも風邪には

気をつけてね!!!!!







ばいにゃんにゃんこ先生ハート♥