第158話、私服とハチマキ。 | さなつんがいっぱい!

さなつんがいっぱい!

ブログの説明を入力します。

さなつんがいっぱい!-DVC00416.jpg
こんちゃ☆(。・ω・。)v
 
 
 
 
今日の写メは
この前の撮影で着た
byebyeのワンピさなつんがいっぱい!-o0077002011719537000.gifキラキラ
 
 
 
 
 
GWも撮影のお仕事あるから
たのしみなのですチョキハート
 
 
みんなはGWどっか
お出かけするのさなつんがいっぱい!-277e974b35131ada9b6654e8dc1cba4136b1.gifさなつんがいっぱい!-050e1485018367d2ad2eba2f3d78cb865f7c.gif
 
 
 
 
 
 
あ、そうそう
さな最近
赤がめっちゃ好きで、
赤いカチューシャ買ったのさなつんがいっぱい!-繧ュ繝ぅ繝シ_l.gif
 
 
 
つけてみたら
体育祭のハチマキみたいに
なって笑っちゃったビックリマーク
 
 
さなつんがいっぱい!-DVC00415.JPG
 
ハチマキはださいから
自分でキラキラストーンつけてリメイクしてみたのさなつんがいっぱい!-繝槭う繝。繝ュ_l.gif
 
 
少しはハチマキ感
なくなったかな(^0^)/キラキラ
 
 
 
 
 
 
 
 
では、午後も授業
がんばってきまビックリマーク
 
 
みんなもふぁいとーうさなつんがいっぱい!-繧ュ繝ぅ_m.gif
 
 
 
 
ばいにゃんチューリップ赤