第145話、Natural。 | さなつんがいっぱい!

さなつんがいっぱい!

ブログの説明を入力します。

さなつんがいっぱい!-DVC00301.jpg
 
本日Natural make(。・ω・。)v
 
うっすいツケマと下睫毛に
マスカラしただけさなつんがいっぱい!-glam2-389-170683-00020f70fao.gifさなつんがいっぱい!-glam2-389-170276-a0aceaac9eo.gif
 
 
メイク所用時間3分。
ん~楽ちんチョキ
 
 
さなつんがいっぱい!-DVC00304.JPG
 
 
 
今日ね、ショックなことが
ありましたさなつんがいっぱい!-o0020002011709342250.gif
 
 
 
 
 
この強風の中、
片目のコンタクト
飛ばされてしまったのだ。
 
 
 
 
 
いわゆる
ドラマ、漫画であるような
『道端にコンタクト
落としちゃって…さなつんがいっぱい!-a898da.gifさなつんがいっぱい!-glam2-8439-182029-448411b876o.gif
 
なスチュエーションに
なっちゃったけど、
 
見つかるはずもなく
すぐ諦めてしまいました(:_;)
 
 
 
 
 
 
 
強風のばっきゃろー。
 
 
 
 
 
 
風の影響で電車とか
止まってるみたいだけど
皆さん大丈夫ですかさなつんがいっぱい!-縺励s縺。繧s_l.gifさなつんがいっぱい!-050e1485018367d2ad2eba2f3d78cb865f7c.gif
 
 
 
コンタクト飛ばされないように気をつけてねさなつんがいっぱい!-驫 鬲l.gifさなつんがいっぱい!-縺ウ縺」縺上j縺セ槭¥_l.gif
 
 
 
 
 
では、ばいにゃん(゜-゜)さなつんがいっぱい!-glam2-1424-163021-b9b0f1d979o.gif