第102話、ロリータSPECIAL! | さなつんがいっぱい!

さなつんがいっぱい!

ブログの説明を入力します。

こんばんちどらえもんたいよう







今日のさなはおうちに引きこもって

お掃除してました(・ω・)/ラブラブ



お部屋がぴかぴか~キラキラ

本当は年明け前にやりたかったんだけどね(ノ_・。)



それにしてもキレイなお部屋は

気持ちがいいねうさぎはーと







そんなこんなで今日は

さなつんロリータすぺしゃる!!!





はいどーんくつキラキラ2
さなつんがいっぱい!






さなつんがいっぱい!


2012年はこんなお洋服も

いっぱい着ていきたいなーワンピースベル







どうかなさなつんがいっぱい!-a4eec7334d6cf0c80572f5bb51b53477bb72.gif









さなつんがいっぱい!






みんな初売りいったり

福袋とかGETしたかなー?







さなはまだでやんす(ノω・、)









さてさて明日、さなは

南の方角に

旅行に行って来ますminy









あ・・・




そういえば、おみくじに

【旅行 南の方角に注意】

って書いてあった・・・。






うわあああああん・°・(ノД`)・°・











事故等ないように

いってきます(´・ω・`)








では!


ばいにゃんGハート