第87話、きゃまくら。 | さなつんがいっぱい!

さなつんがいっぱい!

ブログの説明を入力します。

さなつんがいっぱい!-111204_125435.jpg
 
こんばんちにゃー
 
日曜日は鎌倉ロケに
行ってきたよー(^0^)/
 
 
 
紅葉をメインに
してたんだけど
 
10月の台風のせいで
あまり紅葉が
期待できなかったんだけど
 
 
 
 
 
北鎌倉の方は
紅葉きれいだったよドキドキドキドキ
 
 
 
 
 
 
いま携帯の調子悪いから
写真はまた今度
アップしますさなつんがいっぱい!-EntryImage.gifあせる
 
 
 
 
 
今日は
『和み大仏くん』との2ショとサボさん写メで許してちょ(>_<)
 
 
さなつんがいっぱい!-DVC00710.jpg
 
 
 
 
 
 
みんなは鎌倉
行ったことあるっにゃー
 
 
さなは高校の遠足で
鎌倉お散歩したよんさなつんがいっぱい!-縺顔オオ縺九″_l.gifさなつんがいっぱい!-縺顔オオ縺九″_l.gif
 
 
 
 
 
では!
ばいにゃんさなつんがいっぱい!-o0020002011037010581.gifドキドキ