第76話、Venus-B Night2011 | さなつんがいっぱい!

さなつんがいっぱい!

ブログの説明を入力します。

こんばんちみゆ☆



さな木曜日はライブに
行ってきましたあ(^^)/ドキドキ



Venus-B Night2011


さなはMAYSさんの歌が
大好きで楽しみだったけど、
喉の手術の為おやすみ(´・ω・`)


残念だったけど、
早く良くなってほしいですなみだ






だけどすごく楽しめたよbana



LGYさんクリフエッジさん
迫力あるステージで
さなもノリノリでしたぽっぷラブハート









最前列で見られたし、
久々のライブ最高だったあハート









では明日はお仕事なんで
マジックアワー見終わったら
寝ますビョン!







みなさん良い夢をリラックマハート01



ばいにゃん!

Android携帯からの投稿