第57話、残暑ざんしょ(笑) | さなつんがいっぱい!

さなつんがいっぱい!

ブログの説明を入力します。

今日も暑いねドラえもん汗





みんなを涼しくしようと思って、
タイトルにさむ~いオヤジギャグを
いれてみたんだけど、どうかな笑↑


はい、そんなギャグは
置いといてーaya





残暑が厳しいので
さなつんの今年着た
浴衣コレクションを
紹介するよんjacky♪ハート




まずは、コレ!



前もブログで登場した、
撮影会のスタジオで
借りた浴衣だよびっくり

白地に
濃いピンクと薄いピンクのお花banaheart


ブログで高島屋みたいって
コメントあったのが印象的(笑)

うん。わかる(笑)
言われてみると
高島屋の袋みたい(笑)














浴衣コレクション2つめも
あるんだけど載せたい写真
たくさんあるから
次の記事にかくねみゆキラキラ


お楽しみに!








あ、前コメントにあった質問。

さなの指のサイズは
たぶん9号だよnikoらぶ

メイクの所要時間は
15分くらい!

でも最強に急げば
8分くらいで出来るよん~・・・ハート01




久しぶりに質問コーナー
やりたいなあ!



では、ばいにゃんひよこwハート

Android携帯からの投稿