第28話、ファッションショー。 | さなつんがいっぱい!

さなつんがいっぱい!

ブログの説明を入力します。


昨日は撮影会だったよみゆみゆ
満員御礼うれしいねっぽっぷハート01

来てくれたみんな
ありがとう(^^)/音譜

たくさんお話しできて
楽しかったなあjjjj






さてさて昨日の記事で言ってた

ファッションショー
みんなつきあってよね(笑)



昨日のお洋服

1着目ドキドキドキドキ

流行りのマキシワンピぽっぷびっくり!!
大人っぽくしてみたよん!



2着目ドキドキドキドキ

フワフワファッションマイメロWハート
ピンクと白で可愛いらしい
コーデだよう(^^)/


3着目ドキドキドキドキ


これは昨日買ったやつaya
お気に入りラブラブ!ラブラブ



4着目ドキドキドキドキ




これも昨日かったやつbana↑
爽やか~(笑)

みんなは
どの服が一番すき?



ほんとに昨日きてくれた皆さん
ありがとうございました(^^)/ドキドキドキドキ



では!ばいにゃんjacky♪ハート

Android携帯からの投稿