第21話、鬼のように。 | さなつんがいっぱい!

さなつんがいっぱい!

ブログの説明を入力します。



あづいー( ゚Д゚)
今日、というより最近
暑くない(´・ω・`)はてなマーク

雨降らないの嬉しいけど、
暑すぎ(´・ω・`)


今日は大学で3限、休講になったからお友達とランチ行ったよみゆびっくり!!


暑すぎるから
冷たい物たべよ!て事で
牛繁で冷麺nikoびっくりさっぱりドキドキドキドキ



さな冷麺には
お酢を鬼のように入れるの!

そんなさなのお酢を
どぶどぶ入れてる姿みて
皆に味覚おかしいって
いわれる(´・ω・`)


冷麺の味の原形
とどめないくらい!

皆が食べたらむせちゃうくらいが
ちょうどいいのですぽっぷjj




あとキムチも鬼のように
食べてきたよん(゚∀゚)笑

お口の恋人、ブレスケアも
鬼のように飲んだよんaya笑

エチケットね(゚∀゚)(゚∀゚)





みんなも暑さにやられて
食欲ないとおもうけど

ちゃんと食べなきゃ
バテ子ちゃんに
なってまうで( ゚Д゚)びっくり笑





では、ばいにゃんビックリマーク

Android携帯からの投稿