第19話、ちちちちちー。 | さなつんがいっぱい!

さなつんがいっぱい!

ブログの説明を入力します。

こんにちはみゆびっくり


今日も加圧トレーニング
いってきたよbana


このTシャツに見覚えあるひと
手ぇあげてーっっ!笑


そんなこんなで
ミカTきてトレーニング
頑張ってきたよん(^^)/音譜


今日は前回より
締め付けきついのでやったの(゚∀゚)!!!!


きゃほー!!しんどくなったー!!



でもこの辛さが
トレーニングやってる感あるし
楽しくなっちゃうのだにこにこ



普段使わない血管つかうから
内出血も!!

この内出血も
効果なんだってniko

3日くらいでなおるみたいニコニコ







終わってから
同じく五反田にある
フレンチ食べにいったよWハート


おいしかったよんぽっぷheart




みんなは、なに食べたはてなマーク



では!ばいにゃんみゆびっくり!!


Android携帯からの投稿