第14話、only you。 | さなつんがいっぱい!

さなつんがいっぱい!

ブログの説明を入力します。

やほやほー↑

タイトルは今日のBGM
モーニング娘。さんなのだみゆラブハート

さなモー娘。だいすきラブラブ!ドキドキ
さなの憧れand永遠のアイドル!!


田中れいなちゃんと
高橋愛ちゃんが特にすきniko
あと道重さゆみちゃんもすきaya


さてさてさなは
今日も加圧トレーニングだよんayaびっくり


前回より加圧ベルトが
しんどくなくなったの!


運動は苦手だけど、
汗もたくさんかけるし
すごい楽しいぽっぷkira


毎週楽しみなのだあマイメロハート01



オススメだよんみゆきらきら
スタッフのお姉さんも
美人だしドキドキドキドキ

さなもトレーニング頑張って
お姉さんみたいになるnikoびっくり

足とお腹ひきしめるぞー!




では今日もいちにち
頑張ろーうゆるキティ


ばいにゃんさくら

Android携帯からの投稿