第11話、まっする。 | さなつんがいっぱい!

さなつんがいっぱい!

ブログの説明を入力します。

おはよ!

さなつんゴタンダスタイルの
リポートに行ってきましたみゆラブハート


五反田にある加圧ジム!!!!


加圧トレーニングは
腕、足に加圧ベルトつけて
血管を細くして、
トレーニングするんだよaya

普通に運動するよりも
加圧したほうが効果的なんだってびっくり!!

杉本彩さんも加圧
やってるんだってびっくり


加圧て、すてきーヾ(≧∇≦)



ということで、さなも
初加圧体験jj



し…しんどい(・_・;)



やっぱしんどい(゚Д゚;)


なれないと大変だけど、
久しぶりに運動したから

終わってから
気分、爽快にこkira



ここなら、自分にあった
やり方で運動できるから、
つづけられそうぽっぷわくわく


来週も行ってきます(゚∀゚)ドキドキ
ちょっとハマってしまった!(笑)





ではでは
今日も一日がんばろうねゆるキティハート01


ばいにゃんひよこらぶ


Android携帯からの投稿